土岐市文化プラザの線画 土岐市文化プラザの線画
サブページメインイメージ

土岐市文化プラザからのお知らせ

松山千春コンサートツアー 整理券配布につてい

整理券配布について

 

松山千春コンサートツアーのチケット発売日は、サンホールにてイベントが開催されることにより混雑が予想されるため整理券を配布いたします。整理券に関し注意点がございますので以下を必ずご確認ください。

 

整理券配布日時:令和51028日(土)830

整理券配布場所:文化プラザ サンホール玄関前

整理券配布方法:配布時にお並び頂いている方から先着順に配布

列整(チケット購入):945

 

 

整理券配布・チケット購入に関する注意

(必ずご確認ください)

●整理券は1人につき1枚を配布します。(整理券1枚でチケット4枚まで購入可能)

 

9時45分よりサンホール玄関付近にて列整を開始します。係員の指示に従い整理番号順に整列してください。午前10時よりチケット販売を開始する予定です。

 

●販売開始時刻までに列にお並びでない方、整理券を紛失された方は整理券入場の最後尾でのご案内となります。

 

●整理券をお持ちの方でも、チケットの予定枚数を超えた場合は購入できません。

 

●整理券を受け取った後は、車でお待ちいただくか展示室にてお待ちください。

 

●他のイベントで駐車場が大変込み合っていますので、一旦駐車場から出られると集合時間に間に合わなくなる可能性がございますのでご注意ください。

 

 

お問合せ:土岐市文化プラザ TEL 0572-55-5711


ページトップへ