土岐市文化プラザの線画 土岐市文化プラザの線画
サブページメインイメージ

土岐市文化プラザからのお知らせ

令和5年5月8日以降の感染対策について

令和558日(月)より新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが5類へ変更されることに伴い、ご利用者様は下記のご対応をお願いいたします。

当館といたしましては、手指消毒・換気は、感染症対策として有効とされていることから、引き続き設置および対応をしていきますので、ご理解・ご協力をお願いします。

 

  • 基本的な感染対策や衛生管理について

・発熱や体調不良時には来館や来場をお控えください。

・施設内でのマスク着用は個人の判断となります。

    混雑時や継続的な発声を伴う公演等、必要に応じて着用してください。

・施設内での咳エチケットや手洗いの励行を推奨します。

・会議室等での定員を遵守し、混雑をさけてください。

なお、イベント等では主催者が発表する注意事項等に従い、皆様が安心して、安全にご利用いただくため、ご協力をお願いいたします。

 

  • 催者の皆様へ

・基本的な感染症対策や衛生管理については、主体的な選択を尊重しますので、主催者の判断において、ご考慮をお願いします。

・出演者・スタッフ等に向けた自主的な基本的感染対策を促してください。

・仕込み・撤去・入退場・休憩等余裕あるスケジュール設定を促してください。

・イベント開催時のチェックリストの掲示要請は廃止となりました。

 

 

なお、感染状況の変化等も踏まえ、国や自治体から注意喚起等が行われた際は、再度対応を変更させていただく可能性もございますこと、予めご了承ください。


ページトップへ